しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

ゆったりゴロゴロの日。

今日は、何も用事のない休日!
思いきり自室でゴロゴロして過ごしました。
 
午前中は、朝ごはんを食べてから昼寝をしたくらいで、特に書くこともなく。
お昼ご飯に、ファミリーマートで買ったデミオムライスを食べました。最近のコンビニご飯は美味しくて驚きです。

f:id:citrus_philosophy:20211214213850j:image
 
午後は、久しぶりに連絡を取った友達と電話。友達のすすめで、電話しながら、将来恋人さんと一緒に暮らすお部屋探しをしました。ネットで間取りなどの情報を見るだけでも妄想が広がって、幸せな気持ちになれました!
それが終わるとまた昼寝。夕方は、相談支援員さんに電話して、ためになるお話が聞けました。
夜はいつも通り、恋人さんと通話&アニメ鑑賞。ゆったり充実したひとときでした。
 
相変わらずヤマもオチもない日記ですが、今日はここまで。また明日!