しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

おうちでおやすみ

明日から毎日お出かけ続きなので、今日はエネルギーチャージの日!
駅前のコンビニとパン屋に買い物に行った以外、ずっと家にいました。
 
午前中は恋人さんと【OMORI】をプレイ。
例のマッチョな惑星とのバトルで、パーティメンバー全員むかむか状態になって、ちょっと面白かったです。OMORIとKELの怒り方が似てるの、エモいですね。(ネタバレ防止のため、OMORIの画像は記事の最後にあります。)

 
あとは、2回ほど昼寝したり、昨日買った【Enter the Gungeon】をしたり。
しかし、ほとんど雑魚戦で倒れるヒヨコっぷり。精進します。
 
この武器、なんだったんだろ……

f:id:citrus_philosophy:20211221210010j:image
 
てなわけで、好き放題して、元気回復!
おやすみなさい~

 

 

 

 

★おまけ

【OMORI】全員むかむかパーティ!

f:id:citrus_philosophy:20211221205928p:image