しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

ひと足早いクリスマス!プレゼント!

今日は、チーナのミニアルバム【Hey bon】配信日!さっそく朝からダウンロードしました!時間見つけて聴き倒すぞ!
 
そしてなんと!
恋人さんと、ちょっと気の早いクリスマスプレゼント交換もしました!恋人さんには手袋を贈り、私はブレスレットをおねだりしちゃいました〜!

じゃーん!

f:id:citrus_philosophy:20211208212329j:image
 
写真では分かりませんが、見る角度を変えると大粒のスワロフスキージルコニアがキラキラして、とっても綺麗!最高のクリスマスプレゼントになりました!
 

といったところで、本日のブログはここまで。閲覧ありがとうございました!