しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

プリキュアFにやられてしまった。

今日も今日とてプーカとシュプリームのことしか考えてなかったのでここで吐き出したい(ネタバレ注意)
 
 
ここから始めよう、ふたりでって、もうそれは、ふたりはプリキュア通り越して創世神話なんよな〜違う多分言葉のチョイス違う、アダムとイブ的なアレが言いたかった。
世界を1度滅ぼして、生まれ変わった星でまた始まるんだもん、神話だよ神話。
 
さて今日は本当にずっと寝てて、まじでなんもしなかったですね。ふたりはプカシュプの資料探しをして、ラフを描いたくらいか。
明日は洗濯もしたい。
おやすみなさい。