しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【OMORI】おはよう。~1周目をクリアして~

(OMORIのグッドエンドのネタバレなど含みます!未プレイの方は気をつけて…… というかOMORIプレイして!!!!!!) 先日、ここ半年間で恋人さんと一緒にプレイしてきた、OMORIをクリアしまして。 感想書くつもりでいたけども、あの演奏を魅せられたら、もう…

ブログ、サボりすぎたの巻

読者のみなさま、お待たせしました!いやはや3か月近くブログ書いてないとは……頑張って再開しようと思います! いきなりガッツリ書くのは難しいので、日々のご飯メモとかから始めて、少しずつ文量増やしていく予定です。 という訳で、今日のごはん。 グルー…

ブログ再開〜

ブログリハビリとして今日のお昼ご飯をペタリ。 半熟卵のせペペロンチーノと、アロスティチーニ(ラムの串焼き)です! 半熟卵ペペ、初めて食べましたが、もうめちゃくちゃ美味しくて……リピしよ〜 帰りにちいかわ一番くじを1回引いて、グラスをGET!もっと引け…

新年!ようこそ2022年!

皆さん、あけましておめでとうございます。1度ブログを書く習慣が途切れると、また筆を取るのが億劫になってしまって……と言い訳してみる。とりあえず、新年1つ目のブログ記事の始まり〜。 いやまぁ、年末ギリギリにあった騒動も無事解決し、今は心身共に状態…