しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

プリキュアありがとう

昨日は友達とプリキュア映画見に行ったよ!(微ネタバレ注意)
 
 
もう……最初はこんな感じか、と見ていたけど、終盤は怒涛の作画力!演出力!くらえー!めちゃくちゃになる。なった。
星の破壊と再生という意味では映画スタプリ思い出したし、ラスト、これから2人の物語が始まるんだっていうのが優しすぎて、ああ〜!!!!
映画のキュアシュプリームとプーカが好きすぎる。ありがとうプリキュア。観てない人は何を犠牲にしても観に行ってください。
 
 今日はと言うと、ウテナ鑑賞会に行った他は、途中だった絵をまた塗ってた。平穏無事で良きでした。おやすみなさい。