しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

1週間のはじまり。

今日は、普通の日記でございます。対戦よろしくお願いします。
といっても、ごくごく平和な月曜日。一言で表すとそんな感じでした。
 
午前中は、最近の定番ゲーム【Vagante】を恋人さんと進めました。今日は、積極的に戦闘に参加して、うまく立ち回れたのですが……やはりというべきか、カタコンベのボス・ゾンビドラゴンに敗れてしまいました。この敗北にも意味はあると信じて、また頑張ります。
 
お昼ご飯は、久しぶりのサイゼリヤ!【スープ入り塩味ボンゴレ】美味しかった!これ好きなんですよね、塩加減がちょうど良くて、おすすめメニューです。

f:id:citrus_philosophy:20211213225215j:image
 
就労支援も、話し合いと軽作業、うまく集中できた自信あり。頭を使ったので、帰り道はマクドナルドでポテトだけ買って食べました。時々食べたくなる、マックポテト。
 
夜はいつもの流れなので省略。
とまあ、1週間の滑り出しとしては、中々上等の月曜日だったかと思います。今週も1週間頑張るぞ!
 
ではまた!