しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

友達とお茶会inスタバ

今日は、とっても晴れた空の下、気持ちの良い木曜日を過ごせました!といいつつ、ほとんど室内にいましたが……


午前中は割とのんびりゴロゴロ、午後はデイケアで、久しぶりにデイケアに来た友達とおしゃべりしたり、持ちこんだスイッチで【うみねこのなく頃に】を進めたり。
「最近、お化粧の練習サボってない?」と看護師さんに言われてギクリ。また練習しよ〜……
 
放課後は、友達とスターバックスティータイム。私は、トーステッドホワイトチョコレートモカを注文し、みんなでポテトチップスをシェアしました。
恋バナで盛り上がりましたが、いくつか失言をしてしまった意識もあり。次は気をつけよう!
 
夜は、恋人さんと【プリンセスプリキュア・40話】を観てから、最近のマイブームの【Vagante】に挑戦。最初の頃よりゲームの腕がだいぶ上がったと実感できる、充実した探検になりました。ゲームの記事も、合間を見て書きたいですね。

 

ではまた!