しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

わりかし忙しい土曜日でした。

みなさん、こんばんは~!

日記形式は書きやすくて良きですわ〜

……という気付きを得たライムです。何も無い日は日記が安定ですね。

 

午前中は、就労支援行ってきました。
窓の外の工事の音がやばくて瀕死……
と思ったら、帰宅前に寄った美容院で爆音で音楽流れてて更に瀕死……

 

夕方、恋人さんとの通話では、なんの話か分からなくなってきて。ここぞとばかりに会話の対策メモを引っ張り出しましたが、書いた通りに行かずモヤモヤ……

この辺は要話し合いです。
 

ちょっとしんどい一日でしたが、最近(私の中で)流行りのフードデリバリーで頼んだ夕飯、豚ステーキ弁当で復活!

 

f:id:citrus_philosophy:20211127194644j:image

わさびおろし&にんにく辛味噌の2種類のソースが最高でありました。

 
 

明日は、デイケアでお世話になってるお姉様と食事に行きます!いっぱい食べるぞ!


ではでは、今日はこのへんでー。
よい週末を!