しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

焼肉だ!!!!!

※11/28のぶんの記事を書いてる途中に寝落ちしてしまいました。投稿日は11/29となっていますが、内容は11/28の日記です。

 

 

今日は、昼間はタスクをこなしつつゆったり出来て、和やかな日曜日を過ごせました!
 
朝ごはんを食べたら、洗濯するつもりが、昨日恋人さんと協力プレイを始めたばかりのVaganteを1時間ほどプレイして、ぐだぐだ~
お昼はコンビニで済ませました。
 
昼間は恋人さんとジャパンカップの配信を見て、少し昼寝してから、駅でデイケアのお姉さんと待ち合わせ。

 


そう、今日は、一緒にディナーの約束だったのです!
お姉さんおすすめの、ホテルの最上階から街の景色を見下ろせるレストランへ……が、なんと満席!
仕方なく、そこから少し歩いたところにある焼肉屋さんへ。
静かで落ち着いた店内で、感覚過敏の私でも食事が楽しめました!
 
焼肉屋に行くのは実に数年ぶりだったのですが、もう至福のひととき……
ハラミ、牛タン、カルビ、だいぶ頂きました。デザートのりんごシャーベットまで平らげるとお腹はパンパン。
お姉さんにはタクシーで送って貰って、お腹をさすりながら帰路につきました。
 
 
というわけで、月曜日から頑張るエネルギーは、満タンとなった次第です。
明日も頑張るぞ!
 
 それではまた!

 

f:id:citrus_philosophy:20211129073512j:image

f:id:citrus_philosophy:20211129073527j:image

f:id:citrus_philosophy:20211129073543j:image