しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

ライムのメイクスキルのレベルがあがった!

今日は、日記形式にすることにしました。日々の記録、だいじー!


今日は朝から、自室で相談支援員さん、就労支援の担当さん、看護師さんと私で、話し合い。
といっても近況報告かな。
12月からの活動方針を固めて、充実した時間となりました。


正直、10月と11月は、ただ就労支援にダラダラと通っているだけで、中身が伴っていなかったので、2022年を迎える前に気合いを入れ直せて良かったです。
 
 
午後はデイケア活動で、最近は毎週、看護師さんやメンバーさん達にメイクを教わっています。
今日は、初めて自分ひとりで、肌を綺麗にしてからアイメイクをしてみたのですが、上手くいって、自然な仕上がりとの評価を頂きました!
自力でアイメイクだけでも出来るようになるのが11月の目標だったので、無事達成!
これからも、自分でやれることを少しずつ増やしていって、自信に繋がるといいなあ……
残りの時間はネイルも塗ってもらいました、デイケア・ビューティサロン、最強。
 
 
明日は、steamオータムセールで見つけたゲームの体験版をもう少し触って、購入検討予定。
それと、デイケアで一日イベントがあります。
 
よく寝て、明日も頑張るぞ!
それでは〜