しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

ブログ、サボりすぎたの巻

読者のみなさま、お待たせしました!
いやはや3か月近くブログ書いてないとは……頑張って再開しようと思います!
 
いきなりガッツリ書くのは難しいので、日々のご飯メモとかから始めて、少しずつ文量増やしていく予定です。
 
という訳で、今日のごはん。

f:id:citrus_philosophy:20220410134204j:image

グループホームで仲良くさせて頂いてるご近所さんと、カフェランチに行ってきました!
オムライス(ハヤシソース)です!卵ふわとろ〜のオムライス、堪能致しました!ご近所さんからエビドリアも少し頂いて、これまたチーズとろーり、美味!
次は焼きチーズカレーを頼もうかな〜
 
ではまた!