しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

うみねことかチュチュとか

今日は、ゲームとアニメのメモをちょこーっと、の日。単純に疲れただけです。
 
うみねこのなく頃に・ep2


エピソード2は、愛の話……。
楼座が最期に気付いたのがつらみ……。たったひとりの、母親と娘。楼座さんの子供時代の掘り下げないかなあ。
家具たちの掘り下げもほしい。今回で、紗音ちゃんと嘉音くんかなり好きになった。
 
ティーパーティーも伏線タイムだったのかな?ベアトリーチェの、勝ちを確信すると【遊ぶ】のが弱点。ここをどう突くか。
 
エピソード3はかなりグロいとの噂。既にエピソード2で完敗した戦人がどう出るのか……わくわく!
 
 


プリンセスチュチュ/卵の章・ACT1
 
プリンセスチュチュとは!
2002年放映。
バレエという扱いの難しい題材を完璧に描ききったことで有名な2クールアニメ!昔好きだったなー


今日、思いつきでまた見始めてしまった……
 
・アバンのおとぎ話、超重要なのに頭に入らなかった。
・ふぁきあのDV彼氏感、想像以上
プリンセスチュチュに変身してみゅうとを助けるとこの演出綺麗〜
・エンディング好き。
 
アニメの画像載せられないので、プリンセスチュチュの自作イラストぺたりー

f:id:citrus_philosophy:20211218223004j:image
 
 
ではおやすみなさい!