しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

【OMORI】OMORI日本語版はじめました

【OMORI】とは!

ホラー要素あり、うつ病要素あり、そのほか諸々ありの、英語で作られたPCゲームである!
ゆるっと&ほんわかした絵柄で綴られる、情緒ぐちゃぐちゃ激重ゲームである!

f:id:citrus_philosophy:20211216212616j:image
との評判でずっと気になってたOMORIがなんと!
 
2022年春・Switchで日本語版が発売決定!
さらにさらに!
本日、steam日本語版が配信開始!
 
というわけで、スクショを交えつつ、日本語版での発見とかをメモしようと思います。一応プレイ日記になるんかな〜

 

序盤画像ネタバレ注意!
 

 

 

 

★一番驚いた猫かぶりオーブリー!

f:id:citrus_philosophy:20211216212745j:image
 

 

★アルバムの写真たち。癒される。

f:id:citrus_philosophy:20211216212811j:image
 

 

★感情相関図かわええー

f:id:citrus_philosophy:20211216212828j:image
 
★例のシーン、【マリちゃんが】だったのか!(自分の目で確かめて!)

 

ではまた、明日もOMORI記事になる予感~!