しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

【Vagante】カタコンベ到達!

今日も今日とて、高難易度ローグライクアクション【Vagante】で二人旅をしてきました!
 
なんと、洞窟と森ステージの先のカタコンベまで到達!
しかし、強ボス・アボミネーションに敗れてしまいました……
一応、勝てないと悟って、ボスを無視して出口まで走り抜けるつもりだったのですが、通路が狭いカタコンベでは叶いませんでした。
 

f:id:citrus_philosophy:20211211212033j:image

これは、カタコンベ前での記念写真。


 

f:id:citrus_philosophy:20211211212046j:image

ジャンプ斬り……なんですが、これでピョンピョン飛んでいる様は、かなりシュール。


 

f:id:citrus_philosophy:20211211212102j:image

妖精が助けを呼ぶ吹き出しとドラゴンが重なって、ドラゴンが泣いているかのよう。
 
なかなかの難所であるカタコンベステージも、少しずつ慣れていきたいです。
 
それではまた!