しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

就労支援のあと……

……あとに、メンバーさんとランチしてきました!
 
朝はチーナライブのアーカイブを聴いて、テンションもりもりの術~
就労支援もそつなくこなし、その後メンバーさんとランチに行きました!まともに話したのは今日が初めてでしたが、お互いASD傾向があると知った途端、話が弾む弾む!ASDの生きづらさあるあるなどについて、無限に話してまし……あとに、メンバーさんとランチしてきました!
 
朝はチーナライブのアーカイブを聴いて、テンションもりもりの術~
就労支援もそつなくこなし、その後メンバーさんとランチに行きました!まともに話したのは今日が初めてでしたが、お互いASD傾向があると知った途端、話が弾む弾む!ASDの生きづらさあるあるなどについて、無限に話してました。

f:id:citrus_philosophy:20211204231728j:image
 
その他は特にないですね。
ていうか眠い。早いとこ記事書いて寝よう。
明日は祖母の家に泊まります。早く寝とかんとね!
 
ではではー