しとらす☆ふぃろそふぃあ

深海の泡、流星の向こう側、虹の宇宙へ。

ラーメン定食食べたーよー

今日も、特に何事もなく一日が過ぎましたね……記事タイトルの手抜き加減が、それを象徴しています。


午前中は在宅支援と洗濯、午後はデイケアデイケアでは、うみねこをちょっとだけ進めたり。放課後は、いつものお姉さんとお茶して帰りました。
 
昼食は、ラーメン定食に初挑戦&完食したことを、実績として書いときますね。
ラーメン・ご飯・揚げ餃子のセット600円!美味しゅうございました。

 

f:id:citrus_philosophy:20211202213027j:image

 

夜は、最近恋人さんとハマっている【Vagante】をプレイ。まだまだ凡ミスが多いものの、少しずつ成長している……はず。
 
明日夜は、私のイチオシバンド【チーナ】のワンマンライブ!それを楽しみに、昼間の活動を頑張ろうと思います。
 
それではまた!